人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

ギャラリー卑弥呼さんでの展示も無事終わりました。

会期中、お越しくださった皆さま。
ありがとうございました。
おかげさまでたくさんの方にご覧いただけたようで、
大変嬉しく思っております。
また次回、お目にかかれるのを楽しみにしています。


さて、
我が家の菜園ではズッキーニが豊作。
焼いたり、揚げたり、そのままスライスして生で。
毎日美味しくいただいています。
野菜をあまり食べない娘に試しにズッキーニの天ぷらを皿にのせてやったら
・・・もぐもぐ、もぐもぐ・・・
食べている!思わず二度見!
緑のものを食べるなんて。。。母、感激。
食べてくれると嬉しくてついつい毎日作って飽きられるのですが、
食べられるものが少ないから仕方がないのです。
最近はあんなに食べていた豆腐からちょっと卒業。
ちょっとずついろんなものも食べられるようになってきました。
食べる楽しさを感じるようになってきている気がします。
成長ですね。




by glass-jewelry | 2017-06-26 15:35 | exihibition

ガラスのジュエリーを制作している岡小百合の日々


by 岡小百合