人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feliciteにて


あっという間に2月が終わっていく・・・!

春の気配を感じるようになりました。
あぁ、嬉しい。
今年の冬はよく風邪をひきました。

さて展示のお知らせです。
3月1日より3日間、倉敷のFeliciteでお洋服のブランド「rue hon」の春夏の展示会が行われます。
そこで私の作品も少しですが並べます。

「rue hon」はフェリシテが作るオリジナルの洋服です。
サイズはなく、着る人それぞれが自由に楽しめる服。
素材や着心地にこだわって作られています。

私も今回は「rue hon」の服をイメージしながら
デザインされている方の意見も取り入れて・・・
アクササリーを作りました。
透明感のあるごろごろっとした玉を連ねたネックレスやピアス、
小さな小さなビーズをたくさんつないだロングネックレス、などなど。

よかったらお気軽にのぞいてみてくださいね。



倉敷市本町10‐6
tel 086-423-5277
felicite
http://www.kurashiki-felicite.com/index.html



by glass-jewelry | 2019-02-27 21:35 | exihibition | Comments(0)

ガラスのジュエリーを制作している岡小百合の日々


by 岡小百合